Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

動物病院。

今日はこたろうを動物病院に連れていきました😿


ある日、こたろうとスキンシップをとっていたら、左側の腰の辺りの皮膚がぶよぶよと盛り上がっていたんです。


盛り上がっている皮膚の反対側を見たら、傷のような箇所を見つけました。


その傷から水みたいなものが出て来てて。


心配になって、動物病院にTELして予約を取りました。


で、今日診てもらったら、


「脱走する子なら、他の猫に噛まれたか、何処かに引っ掛かったのかも」


って言われました😥


ほっ。

何かの病気じゃなくて良かった😭😭😭


化膿止めの注射をして、飲み薬をもらってきました。


2週間後に再度診察です。


夏だから傷口が酷くなる前に行けて良かった😊

てっきり、エリザベスカラーをされるのかと思ってましたよ。


ついでに蚤取りの薬も付けてもらいました。

市販の蚤取り薬はあんまり効かないんですよね。

こちらは、月1で薬をもらいに来る予定。


これで、カイカイが無くなるといいな😊

ね、こたろうくん。


ぶちゃいくなこたろうくん(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する