Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

ネコ洗浄🐱

外は凄ぶる寒いですが、天気がよくなってきたので、

そろそろうちのにゃんこ先生(年がバレる😁)を洗ってあげないとと思い、

洗面所へ。


準備をして、にゃんこ先生を連れていくと、いつもは私にしがみついて凄いことになるのに、今日は素直に洗われてました🎵


痒がってたから気持ちいいのか、じーっと大人しくしてて、

これぞ正に『借りてきた猫』状態ですよ。


今は、暖房のきいた部屋で一生懸命けづくろい中🎵




こたろうです🎵


×

非ログインユーザーとして返信する