Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

洗車🚐

気づけば、令和2年もあと残りわずかですね。


今年もよく働いてくれました❗


と言うことで、近くのガソリンスタンドへ洗車に行ってまいりました🚐✨


年末になると、いつも混んでるので、今回は早めに行ってみたら、さほど待つことなく洗車出来ました😊


帰りに買い物をしようと、スタンド近くのドラッグストアに寄っていったら、レジの店員さんが、昔、写真屋さんで一緒に働いてた人でビックリ❗


一緒に働いてたのは、もう10年以上前だけど、お互いマスクはしてたけど、声と名札で分かりました😊


結構、前から働いてたらしくて、よく行くドラッグストアだったのに、今まで会わなかったのが不思議。


懐かしさで少しだけ話をして帰って来ました😊




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日の富士山⤴️


雪、積もってます🎵


これぞ❗冬の富士山ですよね❗


でも、また溶けちゃうのかな😣

×

非ログインユーザーとして返信する