Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

年末のご挨拶

2020年も残りあとわずかとなりましたね。


私のブログを読んでくださってる皆さん、今年一年どうもありがとうございました。


2月に父が亡くなり、未だ実感がわかないまま過ごしておりますが、残された家族で少しずつ日常を取り戻しつつあります。


年明け、一周忌や納骨に向けて準備も進んでおります。


こういう準備をしていると、父が亡くなったという実感を、感じざるを得ません。


初めて迎える、父のいない年末年始。

年中行事を大事にしていた父なので、新年を迎える支度をするのにおぼつかない私達を見て、向こうで文句を言っているかもしれません。


あ、今夜辺り、夢に出てくるかも知れませんね(笑)

願わくば、夢でもいいから逢いたいです。


皆さんにとって2020年はどんな年でしたでしょうか。


新型コロナは未だに猛威を奮っていますが、うがい手洗いマスク着用は引き続き守っていきましょうね❗


2021年が皆さんにとって良い年となりますように…。


尚、喪中のため、新年のご挨拶はご遠慮させていただきます。





             san

×

非ログインユーザーとして返信する