Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

新年初投稿&こたろう祭り その9

2021年も明けてから早10日経ちました。


後れ馳せながらですが、今年もゆる~くいきますので、皆さま、どうぞよろしくお願い致します❗



2021年の我が家は、お墓の事で幕が開きました。


父の一周忌と納骨を一緒に行うために石屋さん、お寺さんと話し合っていました。


また、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、親戚などは呼ばずに、内々で行う事となりました。


ちょっと寂しいですが、このご時世、仕方ないですよね。


まあ、なんとか無事に日程が決まりホッとしているところです。


当日の天気がちょっと心配ですが、父は“晴れ男”なんで大丈夫でしょう😊


きっと。。。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





こたろう祭り その9




外、出たいなぁ…。


ねぇ、出してよ~


おやつちょーだい


in買い物かご


もふもふ襟巻き


お気に入りの椅子

×

非ログインユーザーとして返信する