Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

こ、腰が…

私は内職をしています。

かれこれ3年目に突入です。


一週間前から、内職するものが代わり、持ち運びが大変になってしまいました。


で、持病の腰痛が😭😭😭









ヤバいぞ。








以前、椎間板ヘルニアと脊柱間狭窄症というのをやっていて、その時の痛みとは違っているので、病院に行く程の痛みでもなく、家にある低周波治療器とコルセットで凌いでおります。


ただ、以前MRIを受けた時に、もう一ヶ所、脊柱間狭窄症があるとの事だったので、それが気になっています😣


ははは。

爆弾抱えてるようなものですねぇ😱💦



そして、腰痛の原因はもうひとつ。









太った事(笑)








痩せなきゃ…。

×

非ログインユーザーとして返信する