Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

布団も衣替え🎵

今晩は🌙


近頃は日に日に朝夕の寒さが増してきますね❗


今日は天気も良かったので、布団カバーを冬使用に衣替えしました😊


そしたら、とたんにこの人⤵️⤵️がやって来て



居座ってしまいました💦



まあ、いいんですけどね。

寒い夜は一緒に寝てますから。


最近じゃ、遠慮もしないでど真ん中に陣取ってますから…はい😅




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




内職でそこそこ稼ぐようになって、余裕が出てきたので、ずっと入ろうと思っていた保険に加入しようかと悩み中。(今の今まで入ってませんでした💦)


パンフレットなどを取り寄せていろいろ比べて見ています。


車の保険は入ってるので、生命保険、医療保険に入ろうかなと。


今日も、私の車(亡くなった父の車を受け継いだので)の保険会社の人が更新に来ていて、生命保険も扱っているというのであれこれ聞いてました。


これ、悩みますね~😣


何が何だか、ちんぷんかんぷんで、頭弱いんで比較するほど悩んじゃいますわ😅


ま、ゆっくりじっくり悩んで決めようと思います。


皆様、秋の夜長、暖かくして過ごしましょうね🎵 風邪などひきませんように…😊

×

非ログインユーザーとして返信する