Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

しばらくぶりに…

こたろう、脱走しました❗


内職の納品&受け取りから帰ってきて、窓を開けたらすぐさま脱走。








しばらくは捕まりそうにないので、家で待機。

30分後に探しに出ましたが、姿は見えず。

そのまま30分が経ち、もう一度探し回ったら隣の駐車場からひょっこり姿を見せました。


一緒に周囲を探索。

土の上でゴロゴロし出したので、よそ見をしたところを見計らって、捕まえました❗😁


体中、枯れ葉や土でばっちいのでそのままお風呂場に直行❗

お風呂に入れました🎵








4ヶ月ぶりに身も心もスッキリしたね😃

×

非ログインユーザーとして返信する