Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

断食中の誘惑に負けた💦

⛄🎄✨Happy Merry Christmas❗⛄🎄✨


皆さん、クリスマスをいかがお過ごしですか❓


私は昨日、断食中だというのに、夜、チキン🍗やケーキ🍰をたらふく食べちゃいました💦









内職のお給料を早めにいただいたので、奮発してしまいまして…😅


これはいけん❗ということで、体を動かそうと、さっきまでお風呂大掃除してました❗


カロリーを消費して、お風呂もきれいになって、スッキリさっぱりさんです🎵


で、ケーキ🍰またひとつ食べちゃいました🤣🤣🤣 カロリー消費の意味…😅

×

非ログインユーザーとして返信する