Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

またまた❗

今朝は、母の声に起こされました。


「こーちゃん、逃げちゃった💦」


またか…😅


しょうがないので、庭に出て探しました。


こたろう発見❗

脱走したてほやほやなので、捕まるはずもなく…。


しばらくほっときました。


30分くらい経ち、再度探しに。


こたろうを見つけ、ジリジリと間を縮めていきます。


何かに集中してる瞬間にこたろう捕獲❗


大成功❗❗


泥だらけ、葉っぱまみれで、お風呂に直行❗


キレイになりましたとさ🎵










変な顔www

×

非ログインユーザーとして返信する