Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

ちゃちゃっと🎵


明日はケーブルテレビの光回線工事、あさっては、それに伴う契約解除と申し込みで携帯会社へ行かなきゃならないので、大掃除が出来ない…と言うことで、今日、キッチンの換気扇掃除をしました❗


思ったほど、中の羽の部分は汚れてなかったのでサッと水洗いして、外側のカバー部分の油汚れをセスキソーダでキレイにしました。


1時間かからなかったかな❓


セスキソーダがいい仕事してくれるんですよ🎵


内職は、会社が明日28日から1月5日まで休みなので、その分いつもより倍以上の仕事量をもらって来ました。


今からぼちぼちやっていきます。


今日から、大寒波が到来するそうなので、暖かく過ごしましょうね❗


風邪などひかれませんように…😉










あんもにゃいと

×

非ログインユーザーとして返信する