Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

洗車🚙

今日は午前中に洗車に行ってきました。


いつもなら、えらく混んでるスタンドの洗車場も、なぜか今年は空いていた。


洗車が終わって、拭き上げをしようにも、拭き上げ場は満車😑

しょうがないから家に帰って拭き上げをすることに。


帰ってきて、車内もキレイにし、洗車は終了❗


ふと見ると、家の外では兄が、洗濯機を修理中。


我が家は洗濯機が家の外にあります。


2~3日前から水漏れが発生❗


兄に言って修理を頼み、排水のホースが破れていることが判明。


実はホースが破れているのは1~2回だけではなく、そのたび兄に修理を頼んでいるのです。(前にもブログで書いていると思う。)


母は洗濯機を買い換えたいのだけど、兄は修理をすればまだ使えると言って、修理をしてくれる。


前にも言ったけど、買い換え時は、3月から4月の引っ越しシーズン。

白物家電が安く買えるようだ。


去年は、そのシーズンを通りすぎてしまった。


安いシーズンと、洗濯機のホースが破れる時期がうまく重なればいいけど…😅


なかなかね~上手く行かないのですよ😥


今年はどうかな❓

×

非ログインユーザーとして返信する