Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

寒いはずだ❗

さっき、母がいきなり私の部屋へ来るなり、大声で









「雪だよ❗雪❗」









と、言うもんだから、ビックリして外を見に行ったら、雪が❗❗


何年ぶりだろう、生の雪を見たのは。


いや、十何年ぶりかな❗


母が騒ぐくらいぶりですよ😅


私が住んでる東海地方では、雪が降っても積もることはまずありません。


でも、今日のこの降り方はどう見ても積もるんじゃない❓って感じです😅


こたろうを抱っこして外に出たら、目をまん丸くして驚いてるようでした😁


ホント、こりゃ積もるわ❗www

×

非ログインユーザーとして返信する