Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

おnew😆

わたくし、スマホを機種変致しました❗


前のスマホはだいたい3年くらい使ったかな☺

白スマホから黒スマホに変わりました。

本当は白が良かったけど、「特別に頭金なしで❗」って言うのでね。


カバーすれば気にならないし❓

カバ-は今、楽天で注文してます。

純正は高いし、ホビ-ショップや電気屋さんはサイズが合うか分からなくて怖いし💧


プ-さんのハードカバ-を注文しましたよ😍


ハ-ドカバーにしようか、手帳型にしようか悩みましたが…😚


今月は思わぬ出費が多くてさぁ💦

前のWi-Fiは、解約するのに解約金が発生する始末(Wi-Fiは新しく別の会社と契約しました。)今回のスマホ購入にも結構出費があって(旧スマホからNewスマホに情報を移行するのは今や有料なんですね💦あとフィルムも有料で貼ってもらいました😅)

なので、余裕が出来たら、手帳型も買おうと思ってます❗

このスマホも長く使おうと思ってるし、大切にしたいのでね✌


今月の5日にスマホが変わって、3日が経ちましたが、私としては結構使い易いです😚 

評判を調べると、余り良いことは書いてないんですけどねぇ💦


旧スマホより断然、電池持ちがいいです❗

あと、スマホが熱を持たない❗

裏側が冷たいまんま😆


まあ、今や、スマホは私の内職のお供🎵

無くてはならない大切な相棒です😆


変わってすぐは、スマホばっかり触ってて内職がはかどらないはかどらない😂😂😂


今は落ち着きましたwww


早くカバ-が来ないかな~😍

待ち遠しです。

×

非ログインユーザーとして返信する