Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

3回目。

今日は、コロナワクチン接種 3回目の日。


会場に着いたら、空き空きで待ち時間無しでワクチン接種、そして15分待機の場所へ。


3回目って接種する人少ないのかな。

1、2回目接種の人対象だから❓


たまたま、空いてる時間に当たったのか❓


まあ、早いに超したこと無いからいいんだけど、若い人が居ない。


自分がオバちゃんだという証明かwww


3回目は副作用が酷くなると聞いてビビってます💦


母は、注射跡が多少痛いくらいで、殆ど副作用無し。


兄は、2~3日、腕が上がらなくなったんだそうな。


私はどうなるのでしょうか…。


今の所は、接種前と変わらず。


1、2回目の時は微熱が出たんだよな。

少しダルくもなった。


突然、熱が上がるとか無しね❗


何かあったら、報告しますわ。

×

非ログインユーザーとして返信する