Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

今年の畑🍅🍆🥒🎃🫑

午前中、母に、畑に植える野菜の苗を買ってきてと言われてホームセンターに行って買って来ました🎵


今年は、ナス🍆 きゅうり🥒 パプリカ🫑 ミニトマト🍅 カボチャ🎃 モロヘイヤを植えました😊













去年はミニトマト🍅以外、あんまり収穫が出来なかったので、今年こそは❗と母も私も息巻いております(笑)


さて、どうなることでしょう❓❓


乞うご期待❗❗(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する