Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

EPA DHA摂取

2週間前、母は、通院している脳研で、血液検査を受け、先生から


「中性脂肪の数値が高いので、気を付けましょう❗」


と言われました😅


💊を飲むほどではないらしいのですが、中性脂肪で検索したら、青魚を食べるといいと載っていたので、そのものを食べるよりサプリで摂取した方がいいだろうと思い、ドラッグストアで買ってきましたよ❗




ネイチャーメイドの『スーパーフィッシュオイル EPA・DHA』


90日分です。


90日飲み続けたら、また脳研で血液検査を頼むつもり。


実は私も近頃、内職で座ってばかりで動かないから中性脂肪が気になって、買おうか迷いました。


で、迷った挙げ句、Amazonで頼みました、

血圧のサプリと一緒に❗


2~3ヶ月飲んでみて、血圧が下がらなかったら、循環器内科に行こうと思います。


内科にかかった方が安上がりかなとも思いましたが、病院通いをする分、内職の時間が無くなるし…とも思いまして。


病院は半日掛かりますからね💧


月に1日は病院の日があるし、これ以上増やしたくはないです。


サプリが効かなかったら、その時は、素直に内科に通います😊


さて、どうなることやら。


まずは、サプリの到着を待ちます❗

×

非ログインユーザーとして返信する