Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

腱鞘炎 再び💦 こたろう祭り その13

ご無沙汰です😆


また、腱鞘炎が痛み出して我慢できなくなってきたので、内職の納品がてら、整形外科に行って来ました。


今回は診察してすぐ注射を打って貰いました。


最初の注射から3ヶ月。


これからは、注射の間隔を見ながらの通院です。


注射の間隔が、1週間くらいになったら、手術をしましょうという事になりました。


手術と言われるのを覚悟していたので、とりあえずはホッとしました。


実は母もたぶん腱鞘炎で、指が曲がったまま戻らない時があり、痛みも出てきたらしいので、一緒に通院しようと思って言ってみたのですが、母の場合、すぐ手術になると思うので(独断ですが)


「これから草取り、畑仕事、庭の水やりで忙しくなるから、秋になるまでは病院に行かない」


と言われました💦


痛みがあるならと、ここ1ヶ月くらい説得してるんですけどね😫 

中々、重い腰が上がりません😌

秋まで待つしかないのか…💧


「我慢できる痛みだから大丈夫だよ」


とは言いますけどねぇ。


ダメ元で説得は続けるつもりです❗



 



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






うやめしや~




両手だら~ん




おすまし



外出たい…



まぶしー💦



凛々しい🎵

×

非ログインユーザーとして返信する