Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

益虫さん出没❗❗






夜分失礼致します😅







出ました。







蜘蛛です💦







1時間前にリビングで発見❗



ただ、蜘蛛は“益虫”という事で、母も苦虫をかみつぶしたような顔をして排除するのを諦めてくれました。




ですが、1時間後の今、隣の私の部屋に益虫さんが出没❗❗




我が家には、見付けたら追い回す習性の方がおひと方…💧




害虫駆除隊のこたろう隊長です❗
















隊長は益虫さんのお姿をロックオンして捕獲しようとするのですが、相手は6本足、素早い❗ すぐに見失ってしまいました💦




益虫さんが出没した所を重点的にパトロールされているみたいですが、益虫さんのお姿は無く…。









小一時間、張り込みをされていますが、益虫さんは何処へ行ったのやら…。



諦めたのか、違うところをパトロールしてるのか、隊長はいずこへ。



一応、益虫さんは、我が家の害虫駆除隊長の餌食にはならずに済んだようです。



害虫と益虫の区別をするのは、我が家の隊長にはちょっと難しいかも知れませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する