Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

こたろう、お風呂に入る。

天気が良いからこたろうをお風呂に入れました😄

もう汗だくです💦







一回りスリムになったかな😁


最近は脱走もしなくなったので(隣のおじさんを目撃してから外が怖くなったのかも😅)汚れてお風呂に入れる機会が無くなりました。


でも、のみ取りの薬(フロントライン)は付けたいので入れているといった感じです。







外には相変わらず興味津々なんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する