Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

Amazonでお買い物






Amazonでお買い物しました。







枕です。



昨日届きました☺



早速使いましたよ❗



















私には、ちょっち柔らか過ぎかも💦























ただ慣れてないからかも知れないから、しばらくは使ってみようかなと。



なんせ、Amazonおすすめの商品なのでね。



ホテル仕様という事もあり、万人に合うように計算して作られてるのかな。



私が買った決め手というのが、洗濯機で丸洗い出来ると言うところ❗



加齢臭…気になります。



お年頃なので😓 はい。
















まだ、欲しいものがあります。



抱き枕です。










可愛い~~😍



グレーの方、こたろうみたい😆 ハチワレちゃん🎵



抱き枕の王道みたいなのもいいな~と。






うーん、悩む。



私は、横向きじゃないと眠れないので、抱き枕は重要です❗



今使ってるのは、長さが短かいし、もう20年近く使ってて、へたって来てるので、新しいのが欲しくて。



この他にも、いろいろ欲しいものがたくさんあるので、ずいぶん前から500円玉貯金をしています。

100円玉貯金もしてます。



だいぶ貯まりました。



Amazonの【欲しいものリスト】にもたくさん商品が並んでます。



スチームアイロン、布団乾燥機、クッション、布団シーツ、服、靴、傘…etc



あげたらキリが無い(笑)



…てことで、500円玉貯金頑張ります❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する