Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

寒いっ😣❗❗ こたろう祭り その14

もーーー、秋通り越して冬ですな💦



朝から☔だし、寒すぎてヒーター出しましたわ😥



2、3日前から腱鞘炎が痛み出し、我慢ならなくなってきたので、本日、整形外科に行って来ました。



以前のブログでも言いましたが、母も腱鞘炎っぽくて、畑仕事が一段落したら行くと言っていたので、私の通ってる整形外科に連れて行ったら案の定、腱鞘炎と言われました。



二人仲良く、注射を打って貰いましたわ❗



以前の注射から4か月、注射で十分事足りてるので、手術は回避🎵



そこは、患者から手術の申し出がなければ、手術は薦めないらしいので、このまま回避し続ける事になりそう😁



母も、手術を覚悟していたので手術を回避出来てホッとしていました。



ただ、畑仕事のし過ぎで、炎症がおきてるからと注意されてました💦



私も以前、内職のし過ぎだと怒られてます😥



親子だなぁ😅



母は注射が痛くて半べそかいてましたよ(笑)



でもホント、これくらいで済んで良かったです❗



これから冬にかけて、寒暖差が激しくなると、体調崩しがちです。

十分注意して過ごしましょう❗

















■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□














こたろう祭り  その14




フガッ



寒くなって来たね~



体操選手みたい



何か狭そう💦



雷が怖いの⚡



開放感抜群🎵



今の待ち受け画面

×

非ログインユーザーとして返信する