Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

予定ぎっしり詰め込んだ日😅

日々、内職をしております。



週末になるとちょっと余裕が出来るので、そーいう時に、なるべく予定を入れるようにしています。



でも、今日は入れすぎた(苦笑)



朝は、前々日、母が行きたいと言っていた、市主催の『緑と花の百科展』という公園でのイベントへ行って来ました。







母の後ろ姿です(笑)⤴



色んなお店が出店していました。



母のお目当ては野菜苗。



どんな物が売られてるのか、それぞれのお店を見て回りましたが、花の苗ばかりで野菜苗はほんの少し。

時期が悪かったのか、欲しい野菜苗はなくて残念💧



他には、事前申し込みの苔玉造りや、フラワーアレンジメントなどの講習会があって楽しそうでした。



1,000円以上の買い物で、1回のガラガラ抽選が出来るという抽選会があって、フードコートでお買い物。



2人とも朝ご飯も食べずに出掛けたので、家で食べる用に母は栗おこわ、私はアップルパイとポテトタルトをGet❗



お互い1回ずつ抽選をしました。



結果、参加賞の花の種(笑)



なでしこと春車菊の種。



まあ、こんなもんですわね(笑)



イベントは一通り見終わったので、市の花でもある公園内で咲いているバラを見て回りました。











帰りに、公園の駐車場にあるタリーズコーヒーでコーヒー☕を買い家路に着きました。





家に着いてすぐ、買ってきた朝ご飯を食べ、30分程ゆっくりしてから、次の予定、4回目のコロナワクチン接種会場へ。



空いてたのですぐ接種出来ました。



接種して5時間が経ち、今、体温を測ったら36.7度、平熱です✌



で、次の予定、美容室で白髪染め。



いつもなら、自分で染めるのですが、よく行くドンキに『11cut』という美容室があり、薬剤持ち込みで染めてくれるので、試しに染めてみたくて行って来ました❗



カット&ブロー込みで3,982円、普通かな。



1時間半程で終了~🎵



やっぱ自分でやるよか、きれいに染まりますわね😊

気分も違う❗❗



これから、お金に余裕がある時はここでやって貰おうと思います😊



と、こんな感じで、1日に予定をギュッと詰め込んじゃいました😅



まあ、やろうと思えば出来ますね。

疲れたけど…💧



夜は内職頑張ります❗

×

非ログインユーザーとして返信する