Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

恥ずかしい話😰




私は、日々内職をしています。



今の内職になって1年と5ヶ月。



作業にもだいぶ慣れ、ミスも少なくなり、順調に行っています。



通常は、月・水・金の2日に一度、朝8時半から9時半の間に納品します。



家から内職先までは車でだいたい20分くらい。



私はいつも9時すぎに到着します。















で、昨日の朝、起きてスマホの時計を見たら何と、9時25分ではないか❗❗

一度、6時半頃に起きたけど、二度寝してしまった😭😭😭



ヤバい❗急いで内職先に電話。



私 「おはようございます。内職のsanです。すいません💦 遅れますが、今から納品しに行ってもいいですか❓」



事務員さん 「…えっ❓ 今日は木曜日だよ、納品日じゃないよ😁❓」



私 「あ…💧(しばし沈黙)そうでした💦」



事務員さん 「大爆笑❗ wwwwww」



昨日、てっきり金曜日だと勘違いして、謝りの電話を入れてしまったのです❗❗






もう❗恥ずかしすぎるってば❗







今日、納品しに行ったら、また爆笑された事は言うまでもない😂😂😂



穴があったら入りたいとはこの事よ…。



帰り際、



事務員さん 「sanさんだけじゃないから安心してwww😁」



内職さんあるあるみたいですわ😅

×

非ログインユーザーとして返信する