Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

もう12月だって❗

もう師走ですよ、師走😅



毎年毎年、1年が過ぎるの早~い❗❗



今年は、親戚が3人も亡くなって喪中なので、年末年始のお祝い事はしません。

質素な年末年始になりそうです。



ムラゴンも喪中モードになります。

ただ普通に、いつも通りにね。



さっき、お風呂の大掃除をしてきました❗



昨日の納品、内職が間に合わなくて、事務所に📞したら、



「急ぎじゃないから、金曜の納品でいいよ。」



って言ってもらって、思わぬお休みをいただいたので、これは大掃除じゃ❗と。



今日は寒いから、ブルブル震えながらの掃除かなって思ったけど、逆に暑くなりました。



これであと大物は、キッチンの換気扇。



年末の連休になりそうかなぁ。



連休は、内職もたんまり渡されそうだし…😰

覚悟しときますわ😁

×

非ログインユーザーとして返信する