Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

ヤバいかな…💧


こんにちは😊





昨日の夕食後、薬💊を飲んだ後に気づいた。



血圧の薬(アムロジピン5㎎)を他の薬(アキネトン1㎎)と間違って、飲んじゃった💧



しかも2錠。



血圧の薬は、朝1錠と決まってるのに…。



よく似た薬(アキネトン1㎎)を2錠飲んでるので間違いやすいのですわ。



今朝、血圧を測ったら、上が136といつもより低くなっていた。(いつもは上が160くらい)



大事を取って、今朝はアムロジピン5㎎は飲まなかった。



幸い、体調の変化は無し。



今度の金曜日に内科に行くから、担当医に言った方が良いかなぁ…💧



怖いわぁ💦

×

非ログインユーザーとして返信する