Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

にゃんこのトリミング



今年の夏は暑いかなぁ。





⤴ライオンカット😸



もー少し、顔回りの毛を残したら、もっとライオンさんに近づけそう。



こたろうはホワイトライオンさんになれそうだなぁ😆



母が、



「お腹の部分だけカットして貰えば❓」



と言った。



確かにお腹の毛はダマになりやすいし、夏は可哀想なくらい暑そう😥



毎夏、冷たい場所を探して寝転んでる。



毛が分厚すぎて、口でハァハァ息してた時もある。

その時はかなり辛そうだったなぁ😣



今年、激暑だったら挑戦しようかな🎵

×

非ログインユーザーとして返信する