Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

🌸お花見散歩🌸


今日は自身の病院(精神科)の日でした。



血圧はお陰様で、上128と普通になりました。



体重は、朝、自宅で測った時より1㎏増えてるんですけど…どーゆーこと❓



病院の途中にある公園の桜が🌸満開だったので、家に帰って、母に



「公園の桜が満開だったから行ってみる❓」



と伝えたら、



「いいね~👵」



と言ったので、お花見に行って来ましたよ😊



本当なら富士山と🗻桜が🌸共演する写真が撮れるハズなんですが、今日の富士山🗻は雲に隠れていました。残念💦





母の後ろ姿⤴


この公園には色んな文化財が点在していて、市の歴史にも触れられます。






タンポポが群生していました。


紫色の小さいスミレの花

ドングリも🎵


桜🌸が散り始めていますね。


お雛様🎎  もう3月も終わりかぁ。






今週くらいで桜🌸も散ってしまうかな。



天気も良く、犬🐶の散歩をしている人が多かったです。



とってもお散歩日和な一日でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する