Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

本日も週末詰め込みスケジュール😅

こんにちは😊



2、3日前から母の腱鞘炎が痛み出したと言うので、整形外科に行って来ました。



私も、右手親指付け根ら辺が腱鞘炎なのですが、母とは逆で、痛みが無くなってきていて、今では右手首をぐわんぐわん回しても大丈夫な程です😆



このまま放置しても大丈夫なのか聞きたかったのです。



そして整形外科へ行き、それぞれの状態を先生に話したら、両方とも、手術する程では無いそうで、母はお風呂などでマッサージをすると良くなると言われただけでした。



母は手術を怖がっていたので、拍子抜けしましたわ😅



という事で、一件落着🎵



次は、【道の駅   富士川楽座】へ行って、海鮮丼を食べる事に。



ここは、富士山🗻の大パノラマを見ながらの食事が出来るんです❗



母は、マグロづくしの海鮮丼。


私は、海の幸海鮮丼。



んまかったぁ~😆



お土産屋さんを見ていたら、うなぎパイが食べたくなったので、ミニうなぎパイを購入。





帰りに花や野菜苗を買って、次の目的地、今年2回目のお花見、桜🌸が綺麗な公園へ。



今日は平日だから、駐車場も空いてると思いきや、ほぼ満車状態😅



やっとの事で、一台空きを見つけてIN🚗



ハイキングコースをゆっくり歩きながら、桜並木を行きます。





母⤴




展望台&しだれ桜🌸


桜🌸と富士山🗻の共演




明日、明後日が見頃かな。

きっと明日は、車が止められないほどの賑わいだと思われます。



夜のライトアップも素敵だろうな🎵



今年は2回も桜🌸を見る事が出来て大満足です😆

×

非ログインユーザーとして返信する