Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

こたろう洗浄😁


久々にこたろうをお風呂に入れてあげました。


 

スッキリさん、いっちょ上がり🎵









うちは自然乾燥なので(こたろうはドライヤー苦手)、しばらく天気が良さげな週じゃないとお風呂に入れません。



1週間くらい前から、顔周りをカイカイしてたので、そろそろお風呂かなと。



今週は晴れ☀が多い週みたいなので、ジャブジャブ洗浄しちゃいました✨✨





洗浄したら、一回りスリムになりましたね。

夏毛に変わると毎回驚きます😅







ついでに、お風呂場も掃除しちゃいました✨



GWにお風呂場を掃除しようと思ってたので、丁度良かった🎵



これで、内職に集中出来ます❗

×

非ログインユーザーとして返信する