Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

お気に入り認定❗


こんばんわ⭐



夜中の内職中~🎵



最近、CMで良く観るお酒🍾  





気になっててドンキで購入~😆



SUNTORYの翠   500ml缶。アルコール分7%



アルコール久々~、早速、晩酌中~🍸



柚子の香りがさわやか😌



普段の食事に合うように甘さ控えめなんだそうな。



飲みやす~い😆



グビグビいっちゃう❗



危険なヤツだ❗❗



おつまみ無しだから



廻る廻る(笑)



気に入った🎵



今度、ボトルで購入しちゃおう❗



1,200円くらいだったかな。グラスも付いてたなぁ😍



以上、酔っ払いの戯れ言でした🎵

×

非ログインユーザーとして返信する