Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

回転寿司屋




7月12日は母の80回目の誕生日🎶



ちょっと早いけど、母の大好きな海鮮丼を食べに行って来ましたよ😆





地元で有名な回転寿司屋さん。



平日のお昼時、混んでるかなと思いきや、すんなり入店出来ました。



お目当てのお品は、『海鮮早得丼 』 お味噌汁付きで880円+茶碗蒸し300円。

 (写真 真ん中)





どんぶりの写真撮り忘れました💦

途中で気付いて、食べかけを撮りましたが、汚らしいので載せるの止めました😅



値段の割にボリューミーで、母は全部食べられずご飯を3分の1ほど、残しました。



大食いの私でも、お腹いっぱいで幸せ~💕



ご飯のお残しはあれど、母も大満足で、また来たいと思いました。



次は、お残ししない別のメニューで🎵

×

非ログインユーザーとして返信する