Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

まだ梅雨だというのに…💧



こんちは😊



あづい~~~~~~💦



まだ梅雨明けもしてないのに、このうだるような暑さは何なんですか❗❗


 

内職納品後、久々スタバに寄ってフラペチーノを買って来ちゃいましたよ❗



右    GABURI  ピーチフラペチーノ

左    抹茶クリームフラペチーノ


 



あーおいちかった😆







只今、内職部屋は  32.4℃ 



扇風機の風が生暖かい💦



こたろうはというと、廊下でゴロゴロしたり、冷たい土間で寝転がったりして過ごしておりますよ。



君は毛皮を着てるからもっと暑かろうて。



お風呂でも入りましょうか❓

×

非ログインユーザーとして返信する