Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

梅雨明け~~🎵


こんにちは😊



梅雨が明けましたね🎵



特段、アウトドア派はではない私ですが、梅雨が嫌いなので気分的に梅雨明けは嬉しいです🎵



梅雨明けしたら、こたろうをお風呂に入れようと思っていたので(脱走したし(笑))、さっき、入れました😁



こたろうはお風呂時、暴れることもなくじっとして洗われてくれるので楽ちんです🎵



冬のもふもふから半分くらいになってしまうところがまたかわゆい❤









ドライヤーは苦手なこたろうなので、いつもタオルドライ(母の担当)でフィニッシュ。



今日ももれなく気温が高くなると思うので、すぐ乾く事でしょう。



夏はどっちかというと嫌いな方だけど、洗濯物が良く乾くところとアイスが美味しいところは好き(笑)



 だから太るんですよね~😅



最近は、お腹周りの肉をどうにかしたくて、YouTubeのストレッチ動画を観ながらエクササイズしてますよ。



何となく効果が出て来てるような…。



でも、この間、病院(精神科)で体重測ったら増えてた💦



おかしーなぁ。あの体重計壊れてるなきっと…(笑)



関係ーないけど、スマホカバーまた変えました😁





かわゆ❤


Amazonで980円也🎵

×

非ログインユーザーとして返信する