Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

久々マック🎵



昨日、お給料日だったので大奮発🎵





夕方、熱々を買って夕飯にしたかったけど、ドライブスルーが混むだろうと思ってお昼過ぎに買ってきましたよ。



今はロコモコなんだね。



試しにチーズロコモコ買いました。



後は、てりやき、Bigマック、ダブチー、チキンナゲット15ピース(安かった)



ハンバーガーは夕飯、お昼に母と、ナゲットとポテトを間食。



あ~、お腹いっぱい😆



夕飯の支度サボれるぞぃ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する