Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

新しい内職。



昨日から、新しい内職をしてます。



新しい内職⤵




3色の配線を組み立てて造ります。



何の配線なのかは分かりません(笑)



一台、19.6円。



今回は、初めてという事で100台分預かってきました。



慣れてきたら、増えると思います。



今までのメインの部品は一台、27.2円なので、かなりの差がありますね💦



作業で、何時もと違う筋肉を使うらしく、腕や手のあちこちが痛い(笑)



また腱鞘炎なんてやめてくれよ~😤



しかし、新しい内職の単価19.6円かぁ。



厳しいなぁ💦



数をこなさなきゃならないのは分かってるけど、今回やってみて、手や腕への負担が結構あったので、メインの内職程稼げないと思う。



もっと慣れていったら、希望が持てるかな。

数こなせるかな。



メインのと平行してやってくれればいいのに。



今までみたいに稼げなくなったらどーしよ。。。ってか、どう考えても稼げないでしょ😥



やばっ、死活問題じゃ~💢💢💢

×

非ログインユーザーとして返信する