Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

タッカ•シャントリエリ



母が育てている色々な花々は、とってもユニークで、見た人の目をひきます。



珍しい花を見つけると買って来ちゃいます(笑)



前にブログに載せた、月下美人もその一つ。



株分けで増えたものを、欲しいという近所の人に分けてあげたりしています。



そんな母の育てている花、今回紹介するのは、2、3日前に開花した花



『タッカ•シャントリエリ』



別名   【ブラック•キャット】









名前もユニークだし、花のフォルムもとってもユニーク🎵

まさにブラックキャット❗



珍し物好きな母のために、亡くなった父が買ってきたようです。



今回の開花は、10年ぶりくらいのようで、母は凄く喜んでいました☺



余りに咲かないので、捨てちゃおうと思ってたらしいです😅



捨てないで良かったね、お母さん😚



それでは、うちのもう1種類の猫



ホワイト•キャットをどうぞ🎵 









×

非ログインユーザーとして返信する