Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

夏の使者と夏野菜🍆🫑。



あの季節が終わってしまった😭😭😭



もう一回くらいは食べたかった。












冷やし中華。




大好きなんですよね~。



夏の間、週1で食べてたよ😚



でも、もう店頭に並んでいない。



悲しい…💧



また来年会おうね。














我が家のナス🍆とピーマン🫑





今年はまだまだ収穫できてる😆🎵



両者とも鈴なり。



ナス🍆なんか、花が終わらないので、可哀想で枝が切れない。



お陰で食卓はナス🍆とピーマン🫑であふれかえってる。



もっぱらピーマン🫑は肉詰め。

ナスは🍆みそ炒め。



私、ピーマン🫑嫌いなんよねwww



肉詰めなら食べられるようにはなったけどさ。



ナス🍆って、枝を摘めなければ、秋ナス🍆じゃないよね❓



どうなのさ…。



まだまだ、野菜室にはナス🍆とピーマン🫑あるよ。



そして、畑にも鈴なり。



無限ループじゃ😱😱😱😱😱



どなたか、肉詰め、みそ炒め以外のレシピがあったら教えてください🙇

×

非ログインユーザーとして返信する