Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

美容院へ行ったよ✂



こんにちは😊



昨日、美容院へ行ってきました。



カットのみだと980円の美容院へ行ったら、残念ながら研修でお休みだったので、ドンキ内のイレブンカットへ行って来ました。



今回は👇の画像でお願いしました。







だいぶスッキリしました😆



くせっ毛なので、普段はアイロンでストレートにしてしまうんですが、たまにアイロンが億劫でくせっ毛のままでいることも。



夏の間ずっと髪をまとめていたので、襟足にゴムの跡が付いちゃってて…(笑)



使ってるアイロンが古くなってきたので、先程、新しいアイロンを買ってきましたよ🎵





保証を付けて、約4,000円也。



帰ってきて早速使ってみました。



軽くて使いやすく、手にフィットして良き良き🎶

私の頑固なくせっ毛やゴムの跡もきれいにストレートに🎵



コードレスと悩んだけど、コ-ド有りでも全然支障なし。



コードレスは倍近いお値段でした。



店員のお姉さんにいろいろ聞きながら選んだので、大満足❗



これから、髪のセットが楽しみですわ~😊

×

非ログインユーザーとして返信する