Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

やっと見つけた効果ありのダイエット法❓



おはよーございます😊



ここ1~2年程、ダイエットと称して色んな事をやって来た私ですが、この程、目に見えて体重が減って来ているダイエット法を見つけてしまいました❗



まだ、そのダイエット法を試して2週間なのですが、みるみる痩せてきています。

体重計に乗るのが楽しみなんです🎵



私の場合、そのダイエット法を試して8時間後には結果が分かります。



そのダイエット法とは…❓







ジャーーーーン❗










豆乳ダイエットーーーーーーー❗❗












はい❗



寝る前に、コップ1杯(200ml)の豆乳を飲む…ただそれだけ。



豆乳も色々ありますが、砂糖の入っていない『無調整豆乳』がいいらしいです。





飲んで寝て、8時間後には結果が出るんです❗



今のところ、2週間で2㎏痩せました。



これまでのダイエット法より、面白い程体重が減っているので、嘘みたいですが、食事制限もしてないし、運動もしていません。(ストレッチ程度)



食べたい物食べて、毎日座って内職をしてるだけ。



『豆乳ダイエット』で検索すると体重の減少だけではなく、女性だったら美容効果、抗酸化作用、バストアップなど、男性だったら筋肉増量、薄毛予防といいことづくめ。



あと、高血圧予防、腸内の善玉菌を増やすだとか…。



ただ、飲み過ぎは危険で、女性は特に、生理中に飲み過ぎるとホルモンバランスを崩してしまうんだとか。



1日コップ1杯(200ml)にとどめておくのがいいそうですよ。



とにかく私に、体重計に乗るのが楽しみ…なんて日が来るなんて…😆😆😆



寝る前にコップ1杯飲むだけなので、続けることが苦ではないのがいいです😚



とか言いながら、止めてしまったダイエット法も多々あったわけですが…💧



今回はどうかな~😁



乞うご期待❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する