Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

嫌われちゃった❗❓



こんにちは😊



近頃の朝夕は寒くて、季節はもう冬ですね~。

扇風機もいいかげん片づけないと…😅

ワンチャン、暑い日がまだあるかな~と思いまして😁

実際、昼間は夏日が多いですから。



寒暖差が激しくて、風邪などひかないようにしないとですね。

インフル流行ってるみたいだから気を付けましょう。



つい先頃までは、廊下でゴロゴロしていたお猫様も、寒さに敏感ですから、ふかふかクッションが置いてある座椅子に鎮座し始めましたよ。



この間なんか、私、こたろうが寝ているその座椅子に、こたろうがいる事を忘れて、腰掛けようとして危うくこたろうを踏んでしまう所でした…😱😱😱



寸前にこたろうが逃げてくれたから良かったものの、このデカ尻にスクラップにされる所でしたわ😅



ヤバいヤバい💦💦💦



暫く、要注意人物と思われて、私の近くに寄りつかなくなって、嫌われちゃったかな~と思いましたが、すぐに忘れてくれるのがお猫様のいい所❗就寝時には仲良くベッドで寝てくれました。ホッ💨



でも最初、頭の片隅には覚えていたのか、今度は、私の枕の上に寝始めまして…💧











まるで、仕返しのように睨まれましたとさ(笑)



ごめんなさい💦   以後気を付けます😅

×

非ログインユーザーとして返信する