Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

ズミ山頂。



こんばんちは。



内職最中に眠くなったので、夜8時頃に寝たらこんな時間に起きちゃった。(只今午前1時半)



今週は、金曜日(11月3日)が祭日なので、木曜日の納品になります。



通常の2日で150個は正直キツキツなので、3日で200個の方が割と余裕があって好きです。



でも、あんまり余裕があると遊んじゃうので(スマホいじり)、用心しないと、後々苦しむのは自分なんでね😁



こんな風に余裕があると、納品帰りに寄り道して買い物が出来たりします。



今回は、内職納品時に車の中で聞いているラジオ番組のDJさんが、県内の和菓子屋  “田子の月”とコラボしたお菓子が食べたくて買いに行きましたよ。



田子の月〔ズミ山頂  カフェラテ味〕と〔もんぱり  チーズ味〕⬅もんぱりは私が好きなだけ(笑)





ラジオのDJさんが『ズミさん』と言う愛称で親しまれていて、和菓子屋“田子の月”の大人気のお菓子の名前が【富士山頂】と言って、そのお菓子とズミさんとのコラボ商品名が



〔ズミ山頂〕と言います。



今回の味は、カフェラテ味。



美味しかったで~す🎵



ほら、余裕があるから、こうやってムラゴンに投稿出来たりします(笑)



昼間は、今日の夜ご飯、おでんを煮込んだりもしました。



おでんも味か染み染みで美味しかったです🎵



今週末は祭日があるので、余裕有り❗

母の白内障手術の経過を見せに眼科にも行かなきゃならないし、その後、眼鏡屋さんに行く予定。



白内障手術をした右目の方は、視力がだいぶ良くなっていて、左目は白内障手術を断念したので視力は悪いまま。



老眼もあるので、眼科で処方せんを頼んで、眼鏡屋さんに行って遠近両用の眼鏡を作って貰いに行って来ます。



その他雑用も有りで、予定詰め詰めで行きますよー-ー-❗❗



さて、全然眠気もないので、このまま起きて内職しま~す🎵



では❗

×

非ログインユーザーとして返信する