Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

皮膚科に行って来たぞ💊



おはこんばんちわ❗



口唇ヘルペスになって数日、ほぼほぼ、治りかけでしたが、近くの皮膚科に行って来ましたよ😊



薬を出して貰いました。



飲み薬とぬり薬の両方、5日分。



通わなくていいみたい。



またなったら来て下さいとの事。



肝心な、帯状疱疹の事は聞き忘れちゃいました…💦



帯状疱疹のワクチン接種、我が市では、法令に定められた定期予防接種の対象疾患ではないため、任意予防接種になるらしく、接種費用は全額自己負担だそうです。



費用を調べたら、1回26,400円を2回接種するらしい…💧



マジか…💧



高すぎだろーーーー💦💦💦




















はいっ、諦めました。

×

非ログインユーザーとして返信する