Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

どらやき屋さん


こんちは~😊



午前中、母を補聴器屋さんと美容院に連れて行きましたよ。



補聴器屋さんは3ヶ月に一度のメンテナンス。

美容院は、いつものカットのみだと980円の格安な所。



30分くらい待って、10分くらいでカットを終えました。



美容院の帰りに、お隣のテナントに、いつの間にかオープンしていた、どらやき屋さんを発見❗



母が、



「見てく❓」



と言ったので、お店に寄ることに😋



お店の名前は



『くろーばー🍀   結び』さん。



色々などらやきが店頭に並んでいて、どれも美味しそう😆



メニュー表👇




イチゴ🍓のどらやきが目を引きましたが、まずは、人気No.1の『しあわせどらやき(つぶあん)』1個210円を家族分Get❗



家に帰り、すぐさまどらやきを食します。






パン生地がもちもちで、中のつぶあんは程よく甘く、あんこがの苦手な私でもペロリといけちゃいました😊



ブラックコーヒー☕が好きな私にはちょうど良い甘さ。



他のメニューも気になるので、近々リピートしようと思っていますよ💕



良いお菓子屋さんを見つけましたわ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する