Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

久々だね~😅



こんにちは😊



先程、こたろうが、久々に脱走しました💦



が、ものの5分で捕まりました…💧



こたろうが鈍臭くて助かりましたわ😁

脱走するときは早かったのにな。



久々だったから、30分くらい放置しようと思いましたが、やっぱり車の事故が怖いので、ね。



こたろうの後をずっとついて行って、家と塀の間の袋小路に入ったので、捕獲チャンス❗

行き詰まったこたろうは、私に「シャーシャー」言ってましたが、無事捕獲されましたよ。



でも、シャーシャー言われたのは、ちょっとショックだったなぁ😢



まあ、捕まって良かった❗



ほんの5分の脱走劇でした😁🎶



大捕物のその後…

  



×

非ログインユーザーとして返信する