Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

箱根駅伝


こんにちは。



元日の能登地震、一夜明けて被害の全貌が見えてきて、大変なことになっていますね。



広い範囲で家屋の倒壊や、火災があり、亡くなられた方々も数多くいて、お悔やみとお見舞いを申し上げます。



どうかこれ以上、被害が拡大しないようにと願わずに要られません。




⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛




こちら静岡は朝から冷たい☂が降っていて、今は小雨です。

時折、明るくなったりしているので、もうすぐ☂も上がりそうです。



内職は大晦日に終わらせて、久々にTVを観ていますよ。



第100回 箱根駅伝。



往路優勝は『青山学院大学』



おめでとー🎉、強いね〜青学🏃



途中から☂が降って選手の皆さんは大変だったでしょう。

沿道で応援している人達も寒い中お疲れ様でした☕

明日の復路も楽しみです🎵




⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛





さて、内職が終わってしまったので、8日まで何もすることがない…🥺



どーしましょう…💧



あ、そうだ! たまには、Amazonプライムビデオでも観て過ごそうかな🎵



そーしよ!

×

非ログインユーザーとして返信する