Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

内職

きょうの朝、先週お試しでやった内職仕事を納品しに会社に行ってきました。


同じ仕事を今回は1,200枚持って来ましたよ。


引き取って家について、仕事を始めようとしていたら、

会社から電話があり、仕上がった物を入れる段ボールのテープが指定のものじゃなきゃダメだという事で、

再度会社にテープを取りに行ったのです。

透明なテープでした。


こっちがちゃんと聞いて持ってくれば良かったと…

内職には天敵な時間のロスですね💦


気を取り直して、1時間でどれくらい出来るのか、計りました。


1時間で120枚くらいかな。


これが速いのか遅いのかは比較が出来ないから分かりませんが😁


私は仕事は慎重なんで、多分、遅い方だと思う。


いいんですよ❗仕事は着実のほうが😁


で、今の時間は恒例の父のリハビリで病院に来ております。


最近はこの待ち時間で、ブログを書くのが多くなってきましたね。

丁度いい息抜きみたい😊


今日はまた風が強くて、車が揺れるっ💦

×

非ログインユーザーとして返信する