Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

休憩でっす😗

内職、小休憩です。


昨日と同様、風がすごいです。


さっき父が

「今日は止めにしよう」


と言ってきた。

リハビリは今日は行かないそうです。

昨晩は、トイレに7回起きたそうで、寝不足なんでしょうね😥


こっちは内職はかどるからいいけど。


内職も昨日は半分以上(700枚くらいかな)やっちゃってて、

今は最後の一箱半分終えてます。


毎日納品じゃないからね(月水金納品)

次はもっと多目に持ってこないとです。




内職中はスマホで音楽やラジオ聴きながら作業してますよ。

Google playで。


最近は、あいみょん、ONE OK ROCKがお気に入り。


普段は、バンド系をよく聴きます。LIVEもよく行きました。


昔、ビジュアル系と言われてた人達(今もかな❓)


GLAY、LUNA SEA、L'Arc~en~Ciel、B'z、etc…


ビジュアル系じゃないけど、スピッツ、Mr.Childrenも好き。


持ってるCDのジャンルが片寄り気味だから、

こういうサイトがあると最近の流行りも聴けるからいいね。


とか言ってるけど、Google playはお試し(無料)だったから、来月からお金払おうか迷ってますよ。


980円也。


どうしようかな…😚

お悩み中~

×

非ログインユーザーとして返信する