Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

やり方変更?!

今日の父のリハビリは午前中はです。


水曜は半日なので混んでますね。

1時間以上はかかると予想して、その時間を利用して、内職納品と引き取りしてきました。

ついでに杏林堂で、母に頼まれたお米を買ってきました。


病院に帰ってきたら、まだ父のリハビリは終わってないみたい。お迎え間に合った~😊


家に帰ってきて、内職を始めました。

のり付けなので、のりがはみ出ると他のボール紙に付いちゃったり、印刷が剥げちゃったりしてボツになっちゃうんですよね💧


今回ははみ出ないやり方を教えてもらったので、そのやり方をやってみます。


自己流で慣れてしまったので

苦戦してます😣💦


しかし、部屋にストーブがないので、寒いっ😣💦


膝掛けとホッカイロでしのいでおります😅

×

非ログインユーザーとして返信する