Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

髪の毛

ここ10年くらい、自分で髪の毛を切ってます。

すきばさみでざっくり切っちゃいます。

美容院で切ると結構するし、行くのも面倒なので、自分で😁


だからいつも同じような髪型なんですけどね🎵


昨日もお風呂に入る前に、ざっくり切りました。

5分くらいでちゃちゃっと😊


多少長さが揃ってなくても気にしない😁


くせっ毛なんで、雨なんか降って湿気があると、髪の毛が爆発しちゃうんで(笑) 必ず後ろでひとつに束ねられる長さにします。


だけど、髪の毛を束ねると伸びるのが早いような気がするし、引っ張るから薄くなりそう💧

だから、あんまり束ねないようにしようかなと思います。


それに束ねると、生え際の白髪か目立つんですよね💦

下ろせば生え際目立たないし😁


カラーの色を明るい色にしたら白髪があんまり目立たなくなからでいいですね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する